Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/04/03 (Tue)・・・星ありす、富裕層、16進方、リゾット

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。友人と話していて「最近どうよ?」と聞かれた際に、「最近はアレだね、星ありすがアツいね」と答えた俺です。質問の意図は仕事とか生活面での話だったようですが、その事に気付いたのはずっとずっと後でした。いやホント、全然飽きないっス。

写真は今日作ったシーフードリゾット。初めて作ったにしては上出来でありました。もうちょい具と汁気多くしても良かったなー。写真クリックでflickr行きます。

そんな感じで今日のネタは、先日“スナイパー密林”から改名した富裕層ぽんでしゃんの3人でダベっていた時の話。
ぽんでしゃん:「ティターンズカラーのMk-IIかっけーよね」
富裕層:「あれ何色だ?」
俺:「紺色?」
富裕層:「004466くらいだろ」
俺:「いや、002244くらいじゃね?」
職業病だよなーコレ・・・w 色を名前じゃなく16進方で語るようになったら、多分アレです、もう他の仕事できなくなってます。

2 thoughts on “[DIARY] 2007/04/03 (Tue)・・・星ありす、富裕層、16進方、リゾット”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください