Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/03/26 (Mon)・・・Nikonのコンデジ、ディアブロス、上質なねじれた角

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう月曜だけど、土曜の夜は友達の家で朝の6時までモンハンしてました。0時頃から始めたんだけど、最後の方は眠気と酔いでほとんど覚えておりません。なにこれ部活の合宿?とか言いながらトトスやらドドやらを狩りまくってて、知らない間にリバイアサンできておりました。俺いつ作ったんだろ。それにしても30の体に朝までゲームは疲れるね・・・。明るくなった頃にそのままソファでウトウトしてた頃に例の地震が。石川県っていうと隣の県なので、結構揺れて恐かった。
その後友達に迎えに来てもらってバンドの練習に。そしたらスタジオにNikonの新型機が! COOLPIX S500か、イイなーこれ、普段持ち歩くにはちょうどいいサイズ。っていうか携帯よりも小さいくらい。窃盗して帰ろうかと思ったけど普通にポリスオチになるのでグっと我慢。
夜になって実家で風呂入ってから電車で名古屋に帰宅。電車の中でディアブロス2頭討伐。普通に痛いオッサンですが、最近じゃ慣れました。それにしても上質ねじれが1つも出ない・・・。完全にカプコンの物欲センサーにフラグ立ってんな。もう17頭狩ってんのにゼロってどないやねん。うー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください