Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/03/22 (Thu)・・・おや?

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bose

おや? 何か届いた・・・、いや、何か買ってきたようです。

Bose

今日は銀行に用事があったので、仕事帰りに栄までテクテクと歩いておりました。すると目の前にアップルの直営店があるではありませんか。わたくしどもアップルの犬どもにとっては聖地巡礼であります。せっかくなのでありがたく店内を拝見する事に。すると、おやおや、これはこれは、イケませんねぇ、前から欲しかったイヤホンが陳列しているではありませんか。けれどここはグっと我慢の子。帰る際に店員さんにお布施をすると、なんとまぁ私の見ていたイヤホンをくれるではありませんか! 私はただお布施をしに来ただけでございます、なのにこんなイイ物をくださるなんて、いやなんていうか素晴らしい事ですよね。
せっかくなので店員さんに「Apple TVの展示っていつからですか?」と聞くと、親切にもう少ししたら入るという返事を頂きました。店員さん達もまだウェブでしか見た事もなければ、細かい仕様も知らないそうです。親切な店員さんにまた来ますと言い残し、ニコニコ顔で帰途につきました。いやぁ久しぶりに良いお布施をしてきました。といっても純正じゃないけど。
ところでこのブリスターパック、めっちゃ開けにくい。ヘタに手でこじ開けようとすると怪我しそうなので、ハサミでズタズタに切り裂いてやりました。つーかヤッバい。評判通りの重低音。ロック野郎にはピッタリですなコレ。

2 thoughts on “[DIARY] 2007/03/22 (Thu)・・・おや?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください