[GAME] クーソーしてから寝てください – Namcoの昔のCM
うわーこれめっちゃ懐かしい。Namcoの80年代のCM。同じように懐かしいって人結構多いんじゃないかな。まぁ歳バレますけどねw それにしても「クーソーしてから寝てください」というのは、改めて今考えると野心的なキャッチだなーと。2個目のムービーなんて、「クーソーは、頭のコヤシです」だもんなー。アグレッシヴだ。当時小学生だったけど、このCMはめっちゃ覚えてる。ディグダグもパワープロレスリングもやったしね。ゲーム業界の青春時代がしみじみと懐かしい。
4 thoughts on “[GAME] クーソーしてから寝てください – Namcoの昔のCM”