Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/03/09 (Fri)・・・CSS nite, iPod shuffle Dock, お好み焼き, 天然華汁さやか

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。毎週楽しみにしてるヤンマガの喧嘩商売が、今週はマジメに喧嘩してるだけの回だったので調子が悪い俺です。関係各所から怒られそうな内容の回が見たいのに!けどその代わりに天然華汁さやかが最近非常にアツいのでまぁいいか、とか思っております。
そんなワケでもう日曜の夜だけど、金曜の日記をいまさら書いてみようかと。

iPod shuffle and Dock

いつもは毎週金曜の夜になると電車で岐阜に帰るんだけど、この週は土曜に人と会う予定があって実家には帰らず。そんで行った先は名古屋国際会議場。CSS Nite in Nagoyaの会場ですね。けどわたくし引っ越しでかなり文無しになったせいで参加費が出せず、イベントには未参加。普段東京で仕事されてる方と2時間ほど話してた最中に自慢されたのがこのiPod shuffle用の社外品ドック。USB端子直挿しでめっちゃコンパクト。現在個人輸入でしか手に入らないみたい。うーんイイナイイナ!

お好み焼き

その後金山駅まで歩いて、電車で岐阜まで帰って彼女とご飯。大阪にあるお好み焼き屋さんらしいんだけど、テーブルまで来て焼いてくれるんだよね。めっちゃ手際が良くて、感心して見てたら焼き過ぎて焦がしてたw 店員さんも予定外だったらしく、「ちょっと焼き過ぎちゃったんでもっかいやらしてもらってイイですか?」と言われて、多少焦げたのでも良かったんだけど店員さんのプライドもあるだろうからもう1枚焼いてもらった。ウマかったなー。

黒ディア

家に帰ってから早速PSPでモンハンしてた。最近ガンランスばかりやってて、黒ディアがまだだったからボコられ覚悟で出撃したら勝ててしもた。ガンス・ランスは相性がイイみたい。マッハの特攻ガードできるからスゴく楽。

全身レウス装備

んでその後レウス・レイアの、いわゆる「一対」をやってサクっと勝利。やっと全身レウス装備が揃った! 攻撃力アップ大はスゴくイイ。麻痺のマイナスが付くのは装飾品でカバー。

マルボロ No.27

この写真は日曜になってから。バンドのメンバーが買うてたマルボロの日本限定ブレンド、No.27。結構ウマかったんだけど、俺にはちょっとキツいかな。もう最近じゃ1mgで慣れてるんで。

a quickr pickr post

6 thoughts on “[DIARY] 2007/03/09 (Fri)・・・CSS nite, iPod shuffle Dock, お好み焼き, 天然華汁さやか”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください