Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/03/05 (Mon)・・・Mega Mac(メガマック)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。ほしのあきが30歳の誕生日という話を聞いて、アリとかナシとかいう話さえ愚問に思えて仕方のない俺です。ナシなワケがないだろ! 大アリだYO! そんなワケでタメの30歳、頑張って生きております。
先日、というか日曜日なんですが、やっとメガマックを食ってきましてですね、店頭で初めて知ったんですが、3月4日が最終日だったそうで、メガマックを自作してまで食ってた俺的にはまさに滑り込みセーフのタイミングでございました。これを食わずして何を食う! いやーミートパティ4枚の、超高カロリー成人病まっしぐら食品、堪能しましたよ。店内で自作しなくてもちゃんと買えるというのがアツい。まぁおかげでこの日は晩飯の時間になっても全然腹がすかず、夜になってからは何やら得体のしれない油分が顔に浮き出てアレだしナニではございましたが、ウマい事には変わりありますまい。続きを読むクリックでメガマックの写真と、その他がご覧頂けます。今回とりあえず販売終了らしいけど、再開予定という事で夢も期待も空きっ腹もパンパンでございます。

天然華汁さやか
天然華汁さやかがヤンマガで復活してた。

SoftBank 910SH

ケロロのメロンパン
ケロロのメロンパン。わりとウマかった。
SoftBank 910SH
MegaMac - メガマック
よぉーし!

SoftBank 910SH

MegaMac - メガマック
肉4枚を食い散らかす、至福の時間でございます。

SoftBank 910SH

a quickr pickr post

2 thoughts on “[DIARY] 2007/03/05 (Mon)・・・Mega Mac(メガマック)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください