Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/02/18 (Fri)・・・よくある週末

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日は金曜日。明日は休み。あぁなんて素晴らしいんだ。毎日金曜日だったらイイのによコンチクショー。そんなワケで週末なので、会社の帰りにジャスコに寄って酒を買い出し。いつもの芋焼酎とギネスを1缶。家に帰ってまずはマッハで普通のビールを空ける。畜生このために生きてるよなぁ。その後ギネスをまったりと飲む。いつ飲んでもウメぇ。イギリス人はもっと安く飲めてんだろうな。特権だよなぁ。黒ビール最高。
ダチとSkypeでダベって、0時回ったあたりでハフマンにログインする。今日は社長が来ないんだっけ。ちと寂しいけどいつもの4人で戦場に出る。こうしたよくある1人で過ごす週末っていうのも、過ごしている間は楽しいんだけど記憶に残らないんだよな。だからこそ俺は記憶ではなく記録に残すのかもしんねぇな、とか思いつつライフルをぶっぱなす。

One thought on “[DIARY] 2005/02/18 (Fri)・・・よくある週末”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください