Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[SITEINFO] コメントに投稿できないエラーの修正、Wallpaperの追加、やっぱり黒がイイ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まず最初に。ほんまスイマセンでした・・・。いやマジで、俺カスですわ。ミニBBSに「最近お前んトコのうんこブログに投稿できねーんだけどコノヤロー」というご指摘を頂きまして、色々テストしてみたんです。そしたらTypeKeyで認証しない状態でコメントしようとすると、自分でもできないのw ヤベーこれ絶対こっちが悪いってやっと気付きましてですね、んで色々見てたらどうも迷惑コメントのプラグインが悪さしてるようでして、はい、1行消したら直りました・・・。しかもその1行追加したのって結構前のような気がするから、かなりの間この状態だったみたい。とりあえず迷惑コメントに保留されてる60日分の迷惑じゃないコメントを公開して、普通にコメントできるようにしておきました。多分TBが受けづらいのもその1行が原因。いやホント、ご迷惑をおかけしました。
あとWallpaperのページに壁紙を1つ追加。鯉です。和風です。気に入った方はぜひ。
あとブログのカラーも、2週間でグレーに飽きたのでやっぱり黒にしました。落ち着くわー。そんなワケで今後ともひとつ。

4 thoughts on “[SITEINFO] コメントに投稿できないエラーの修正、Wallpaperの追加、やっぱり黒がイイ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください