Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/02/17 (Thu)・・・ブリザイアのペーパークラフト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日は仕事が終わってからダチの会社に用事がありちょっくら寄る事に。彼はうまい棒倶楽部の隊員でもあるので、うまい棒の11本詰め合わせセットを差し入れに持って行く事に。そしたら奴はなんとブリザイアのペーパークラフトを作ってやがった。そんなのがあったのも知らなかったけど、何よりも驚いたのがそのクオリティ。丁寧に作ってあるのも手伝ってめっちゃかっこエェ。FRONT MISSION OFFICIALからPDFでDLできるそうなので俺も早速作ってみよっと。
BORDER=0ちょっとダベってから喫煙室に行くとガラス張りのパーティションが目に入る。あぁそうかココの施設は完全にスモーカーに対してエンガチョ政策を採ってるんだっけ。神経質だなぁとは思うけど、時代なんだろうね、仕方ないか。ガラス張りの中でタバコを吸ってるとまさに動物園のゴリラになった気分になる。ゴリラになった気分でこの前ジャパネットで買ったD70の話をし、お互いがいかにしてジャパネットの社長の口車にのせられたか(奴もジャパネっ子だ)について話した。ダベってる最中、壁に貼ってあったポスターに目がいく。おぉこのモデルイイ顔してんじゃん。よいしょっと・・・目のトコに小さめのマグネットを貼り付けてみる。うんうん、前よりイイ感じじゃん。悪くない。自分の仕事を遠くから見て写真を撮って帰途につく。帰ったら今日はゆっくりと酒を飲もう。

One thought on “[DIARY] 2005/02/17 (Thu)・・・ブリザイアのペーパークラフト”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください