Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APP] Skype — ボイスチャットアプリ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0なんか最近流行ってるようなのでSkypeを入れてみました。コレね、結構オモろいわ。iChatに比べるとビデオ機能がないあたり機能は劣るんだけど、その代わりにコンファレンス機能ってのがあって、5者までのボイチャがイケるらしい。会社のマシンにはマイクが付いてないからボイチャできないけど、家に帰ったら遊んでみようかと思っとります。iChatのボイス&ビデオが通らないから、家の環境でイケるかどうかは微妙ですが。
Skype.net>>(←最新版はココからDL) | 使い方など>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください