Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

機動戦士ガンダム Project Pegasus(仮)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0「バンダイめ、また新しいガンダムゲーか」とか思ったけどムービー見てちょっとアツくなってきました。まぁリアルレンダーの画面はほんのちょっとしか見れませんが、なんていうかリアルさにこだわったというコンセプトがイカす。実際MSの重厚感などに配慮が見られます。“重いものを動かす”という点にこだわりが見られるのがクール。企画がバンダイで、制作はナムコという点にも注目です。連ジではカプコンと組んでたのに次はナムコですか。個人的に一番好きなガンダムゲーはジオニックフロントだったりするのですが、人気としてはいまひとつのようですな。
BORDER=0機動戦士ガンダム PROJECT PEGASUS(仮)>>

2 thoughts on “機動戦士ガンダム Project Pegasus(仮)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください