Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’S TOPIC] 2007/01/10 (Wed)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
自宅でネットにつなげないので、昨晩のMacworld祭には不参加でした。アップルオタとしてこの時期のお祭りに参加できないのは痛い! とりあえずApple TVが見たいので、栄のアップルストアでも見てきます。2月発売だもんなー、置いてあるかなー。

Gadgets and Software :
写真で解説する「iPhone」 / 最初新型のiPodかと思ったらiPhoneだった! 日本で使えるのは当分先になりそうだけど、最後の写真がSoftBankユーザーとしては非常に気になります。
米Apple、OS Xが動作するiPod機能内蔵の携帯電話「iPhone」−4/8GBモデルを6月米国発売 / 細かい仕様等。社名からComputerが取れたのも、今後のアップルを象徴する変化なのかもしんない。
アップル、HDMI/40GB HDD搭載のメディアプレーヤー「Apple TV」 / iTVではなくApple TVとして登場。欲しいんだけど、iPod nanoとどっち買おうか迷い中。

ADs :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください