Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/12/28 (Thu)・・・軽油 ¥99/リッター、復活のG4 Cube

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。最近のお気に入りは今野由愛です。どうもこんばんわ俺です。DVD借りに行くとどうしてもまた借りて帰ってきてしまうので、また来週行かなくてはならない。すると次もやっぱり借りてしまう。この連鎖をどうにか止めない限り、俺はビデ屋の店員にポルノ狂いの人間としてマークされっぱなしです。まぁ実際そんなに違わないので別にイイんですが。
そんな感じの年末、わたくし先日ひとつ感動した事があります。左のサムネがソレ。リッター99円!いやまぁセルフの軽油の話なんスけどね、久しぶりに2桁台を見たのでなんか嬉しくて。アラブの化石商人にもう少し頑張ってもらいたいところであります。

んでこの年末に引っ越し作業をしてるんだけど、今日はとりあえずパソコン2台置いてきた。以前使ってたG4 Cubeと、Dos/V機の合計2台。あと1台持ってく予定。「パソコン3台も使うのはおかしい」ってよく言われるんだけど、違うんだよ聞いておくれよ、1台は作業用のマック、1台はiTunes再生専用のマック、1台はネトゲするためのDos/Vって事でやっぱり3台いるんだよホントだよ。まぁパソコンが3台ある部屋ってのは絵的にはアレだしナニな感じもしますが。あー冷蔵庫買わなきゃ。ソファも買わなきゃ。TVはPCモニタでしばらくは我慢。色々と金のかかるもんですな。
あと引っ越し後にネットの環境次第で、もしかしたらmBlogの更新が一時的に滞るかもしれません。その際は気長に復活をお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください