Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/02/14 (Mon)・・・シャアザクの額縁

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=03連休も終わり、今日から会社。行きに請求書を客先に出してから出社するとチョコレートの差し入れが。日曜に打ち合わせがあり、取引先の会社の子が持ってきてくれたらしい。そうか今日はバレンタインか。当日の昼になってようやく気付く。この歳になるともうドキドキもソワソワもしないな。
仕事が終わり、帰りにThe Mars Voltaの新譜、『Francess the Mute』を聴く。こりゃスゲぇや。プログレッシヴロックって言葉の定義にもよるけど、Dream Theaterなんかより全然プログレッシヴ。けど基本的に大作アルバムやコンセプトアルバムが嫌いな俺がどこまで気に入るかは分かんない。とにかくスゴいアルバム。
家に帰るとデアゴスティーニからガンダムファクトファイルが届いてた。けどなんか今週は2個口になってる。開けてみるとシャアザクの額縁がっ! 20号単位でもらえる応募者全員サービスのアレ。俺は定期購読してるから普通に送ってもらえた。うひゃ〜。早速自分の部屋に貼ってあるジオン国旗の横に飾る。うわぁ、うわぁ、かっこイイ。
その後FMOやって筋トレして、今日は休肝日だから酒が飲めない事に少々イラつきつつ寝る準備をする。俺の今年のバレンタインはこんな調子で終了。いわゆる例年通りってところ。

12 thoughts on “[DIARY] 2005/02/14 (Mon)・・・シャアザクの額縁”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください