Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MISC] あなたの離婚パターン!? – 診断モノ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの離婚パターンを診断!だそうです。わたくし離婚どころか結婚もしておりませんが、とりあえずやってみましたやってみました。結果は以下の通り。アッサリサッパリ後腐れ無しですかなるほど。ちなみにこの診断、基本的に女の人用なので、男がやると「女磨きに余念のないあなただから」とか気持ちの悪い事を言われます。俺が磨いてんのは女じゃなくて自分のチン(以下自粛)

るんるん離婚! ……別れるときには次のお相手が!?

いつも恋をしていたいあなたは、恋愛能力の高い人。ダンナさまに愛され、大事にされているうちはみんながうらやむオシドリ夫婦をやっていられそう。でも、倦怠期がやってくると恋の虫が騒ぎだす予感。もともと女磨きに余念のないあなただから、その気になればすぐに彼氏が見つかって熱愛状態。プロポーズされて、古い夫にサヨナラってことに。離婚するときは意外と“るんるん! ”なあなたなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください