Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APP] NetNewsWire Lite — RSSリーダー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0まぁ多くのマックユーザーのブロガーの方々はすでに「うぉぉぉい!」ってなってるとは思いますが、NewsFireのVer.0.6が使えなくなりましたね。いわゆる時限式のβだったようです。Ver.0.9から有料版になって金払わないとダイアログが出る仕様になっており、ソッコーで新しいのを削除して古いものを使い続けていたのですが、とうとうダメになりました。本当にイイアプリならそれならそれで金払います。けど外国産なだけあってクレカ番号入力するのがちょっと恐い。なので捨てました。そこで必要となってくるのは代替えアプリなんですが、オジギはんがちょうどいいものを見つけてきてくれました。Lite版(無料)も用意されていてイイ感じです。3ペインなのも使いやすい。ソッコーで今までのRSSフィードを手作業で移して移行完了。SafariのRSS対応も気になりますが、とりあえずしばらくはコレでいこうかなと。
Net News Wire Lite>>

One thought on “[APP] NetNewsWire Lite — RSSリーダー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください