Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/12/11 (Mon)・・・上野樹里、のだめ、免許の更新、USB延長ケーブル

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。「上野樹里って白目向いてもカワイいんだな」というのが今日一番の俺的名言だった俺です。友人がのだめ見ながらそう言いましてですね、その後もっかい白目向いてましてね、うんうん、最強でした。結婚したいです。
そんな感じで引き続きニート生活をしてる俺は、今日たまたまファッキン免許の更新だったので岐阜市の奥地まで行って参りました。っていうか朝8時に起きるのってマジにしんどい。死ぬかと思った。もし死んでたら死因はおそらく早起き死だったでしょう。色々報われません。親も泣いてくれませんね。まぁそうなると困るのでちゃんと起きて講習聞いて免許更新。ウホーなんか今回の写真色々ヤバい。893というかチンピラというか。けどなぜか免許の写真って誰に見せてもらっても前科モンっぽくて興味深いよね。男は前科モンで女の子は水商売になるという、なんスかねあの法則。
帰りに市内のPCショップに寄って買ったのが写真のUSB延長ケーブル(画像クリックで拡大)。iPod shuffleの前モデルのオプションにあったようなただの延長ケーブルなんだけど、結構ちゃんとした重みがあって使いやすい。USB端子ってパソコンの背面にあったりするから、USBメモリの抜き差し用に手前に1つあると便利なんだよね。390円でエェ買いモンした。

2 thoughts on “[DIARY] 2006/12/11 (Mon)・・・上野樹里、のだめ、免許の更新、USB延長ケーブル”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください