Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/12/01 (Fri)・・・無職の男性、SoftBank 910SH

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。今日からニートに就職した俺です。職安に行ったらニート急募!という広告がありまして早速面接に行ってきたワケですウソ。さすがにそんな募集はないよね。けどニートになったというのはホントで、11月いっぱいで4年ほど勤めた会社を辞めてフリーになりました。けど多分近い内に再就職すると思います。自分の場合はウェブの製作以外の仕事ができるとも思えないし、ソレ系の会社とのつながりもあるのでいくつか聞いてみようかなと。29歳無職。今何か悪い事してオマワリサンに捕まると色々かっこ悪いです。
写真は今日機種変してきた携帯。910SHにしました。カタログを見てると「コンデジを凌ぐ!」とかエラそうな事が書いてあるけど、実際携帯のカメラ性能としては最強。日常のスナップ撮りにコイツ、本気撮り用にNikon D80という、まぁ俺の考えた理想形なのであります。画像クリックで拡大します。実際結構気に入ってるんだけど、この歳になると着メロとかどうでもイイやって思えるからイケませんね。

5 thoughts on “[DIARY] 2006/12/01 (Fri)・・・無職の男性、SoftBank 910SH”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください