Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GUNDAM] 50円のカオスガンダムで遊びまくるサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0たまたまカオスガンダムが50円で売られてたからといって、ここまで買う人はそうそういないハズ。本人も「昨日の時点でもう個人なら世界で一番持ってると思います(笑」と言ってる。トップのカオスガンダム詰め合わせの写真、普通に気持ち悪いわ。つーか『インド洋の死闘』最高(笑) オモろ過ぎ。かっこエェなぁこの人。
50円のカオスガンダムで遊びまくるサイト>>

One thought on “[GUNDAM] 50円のカオスガンダムで遊びまくるサイト”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください