Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH GAME] Tontie Eyezmaze – テンキーを使ったモグラタタキ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テンキーを使うモグラ叩きゲーム。やってみるとムキになります。自分の場合ローマ字入力のブラインドタッチはできるんだけど、事務系の仕事の経験がないためテンキーはまるでダメ。Excel使う人ってなんかめちゃめちゃ早かったりするよね。なので普通に練習になった。ゲームの操作は全部テンキー。目玉野郎の出てきたキーを押せばオッケー。Stage2になると赤いのが出てきて、コイツは2発殴る必要があります。Stage3になると殴っちゃダメなトゲトゲが出てきたり、Stage4では目に書いてある数字のキーを押さなきゃ死なない紫の敵が出てきます。Stage5になると目を開いてる時だけ殴れる黄色いのも出てきて、このあたりになると結構混乱します。実際Stage5で撃沈。また敵を倒した後に出てくるハートでライフ回復、金を貯めればアイテムを買う事もできます。結構奥が深くて楽しい。よーしもっかいやるぞ!

One thought on “[FLASH GAME] Tontie Eyezmaze – テンキーを使ったモグラタタキ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください