Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/10/30 (Mon)・・・ガンダムラック

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日イトコからいらなくなった壁掛けラックをもらいましてですね、見た瞬間「これはガンダムUOをディスプレイするのに最適だな」と判断した俺は、今日家に帰ってからずっと部屋の掃除をしておりました。こんばんわ、スペースノイドの独立を本気で志している俺です。多分痛い人です。
そんな感じでラックに入れるモビルスーツを何にしようかと迷っている際に、お気に入りのシャアゲルが出てきたんです。けどなぜか首がない。そういえば以前パソコンデスクの裏に落として、メンドくせぇからそのままにしておいたような気がしたので、早速デスクの裏を捜索。自慢ではありませんが、のだめの部屋に負けないくらいのジャングル具合なので、ゲルググの頭なんていう小さいパーツを探すのは困難を極めました。はい、見付かりませんでした。デスクをわざわざ移動までしたのに素直に諦めるのもシャクなので、ついでに掃除機でキレイにしました。何か分からないサプリメントとか、何が入ってるのか分からないCD-Rとか、何か分からない食べかす等色々なものが発見されたので、全部まとめてソーラレイの憎しみの光に包んでやりました(ゴミ袋に入れたの意)。
そんな事をした後でラックに入れるモビルスーツを選定する事に。画像クリックで拡大されます。上段は水モビ、中段はシャア専用、下段はジオンの魂的にチョイス。連邦のモビルスーツには優雅さがないので、大好きなステイメンやEz-8は泣く泣く除外。けど我ながら悪くないラインナップだなと思うのであります。圧倒的じゃないか我が軍は、がコンセプト。分かってくれる人だけ分かってくださいまし。

One thought on “[DIARY] 2006/10/30 (Mon)・・・ガンダムラック”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください