Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APP] Nissan Desktop Toolsにマック版が登場

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0NISSANの提供するFlashで作られたデスクトップツール。マックユーザーにとってはKonfabulatorとか、Tigarから提供されるDashboardみたいなものと言えばピンとくるハズ。今までウィン版しか提供されてなくて、実は以前ニッサンに「マック版出ないの?」ってメールで問い合わせた事があります。そしたらすぐに「現在開発中です」との丁寧なお返事が。こういう会社は好感もてますね。まぁ好感もてなくてもやっぱり好きですが。肝心のDesktop Toolなんですが、ウチの環境のせいもあるとは思うけどちょっと不安定かも。けどスケジューラや天気予報、星占いなどいろんな事がコレひとつで完結します。お奨め。
Nissan Desktop Tools>>

3 thoughts on “[APP] Nissan Desktop Toolsにマック版が登場”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください