Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] FDあ掘 – Phantasy Star Universe

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日からの上位ジョブ開放に向けてひたすらレンジャーランクを上げてるんだけど、ランク8ともなると1日に1つ上げるのが精一杯。とりあえず昨日オンマB行ってランク9に。今日中に10まで上げるのは無理かな。けど頑張れば木曜中にフォルテガンナーになれそうな雰囲気。弁慶がプロトランザー、ぽんでしゃんがファイガンナー、そして最強のレンジャー様である俺がフォルテガンナーという隙のない銃撃ラインナップ! これでジオンはあと10年は戦えるでしょう。はっきり言ってレンジャーなんていなくてイイという仕様の中、まだまだ頑張りますYO・・・。
そういや校長のこの記事にパシリの育成後の画像が。正直言葉を失った。イケナイ趣味丸出しなんだもんなぁ・・・カンベンしろよ。アプサラス出せって。ちなみに左のスクリーンショットはFDあ掘おmrな鳥ちゃん(画像クリックで拡大)。もっとPSUしよ! な!

2 thoughts on “[GAME] FDあ掘 – Phantasy Star Universe”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください