Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/02/01 (Tue)・・・引き続き死んでおります

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あれ、今日から2月なの? 今気付いたよ。昨日から引き続きくたばっております。日曜から数えて3日目。ほとんど何も食ってないから痩せました。そうそう、みなさん励ましのコメントありがとうございます。牡蠣に当たる話は以前から聞いてましたが、こんなにもヘヴィーなもんだとは経験しないと分からないもんスね。夕方頃に医者行ってくるつもりです。寝てばかりでさすがにもう眠くないのでヒマでしょうがねぇ。動くと腹が痛ぇし、じっとしてるだけで済むので撮り溜めしてあった映画を観ちょります。とりあえず『28 Days Later』を消化。よし次は『About Schmidt』だ。

2 thoughts on “[DIARY] 2005/02/01 (Tue)・・・引き続き死んでおります”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください