Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FMO] 今日はちと早めにログアウト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日はちと映画が観たかったので早めに落ちました。いつものメンバーで戦ってたんだけど、リーダーやってると敵が出撃してるマップ選ぶのが大変だから途中で知らない人に代わってもらいました。あのロビーシステム何とかならないもんかね。不便でしょうがねぇや。一覧性低すぎ。左のSSはセクハラ校長氏が弾幕張ってるトコ。一生懸命頑張ってましたがこの後死んでました。まぁそういう俺もこの時点ですでに死亡してるんですが。最近になって思うのですが、Lv30超えてる連中って何やってんでしょうね? ただの廃人さんなのか、どこかオイシイマップでもあんのかどっちなんざんしょ。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2 thoughts on “[FMO] 今日はちと早めにログアウト”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください