Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/09/03・・・沖縄終了

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。沖縄帰りの俺です。わが家に帰ってまいりました。1日の夜に岐阜に戻ってきたんだけど、なんか鯖の調子が極悪で全然エントリーを書けませんでした。今月中に引っ越し作業しなきゃ。
まぁそういうワケでその内撮ってきた写真でもうpしようかと思ってるんだけど、今回遊んでばかりであんまし写真撮らなかった。帰ってきて写真が少ないとちょっと寂しいもんだけど、まぁ楽しかったから良かったんだからまぁ良かった。2年ぶりに行ったけど、阿嘉島の海はやっぱりアルティメットでした。あーうー。
そして帰ってきて早々PSU(ファンタシースター・ユニバース)にハマっております。こっちも鯖回りで色々トラブってるけど、まぁネトゲのスタート時なんてこれが普通だしね。Quattroって名前の黄色いキャストでフリーミッションやってるんで、見かけた際は声かけてください。

4 thoughts on “[DIARY] 2006/09/03・・・沖縄終了”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください