Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] Bluebroc — iMac G5などをマウントできるソファ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0うが! これかっけーっ! めっちゃかっけーっ! 相当なオサレルームでもない限り部屋に合わないかもしんないけど欲しいなぁコレ。まぁiMac G5持ってないんだけど。VESA規格対応のディスプレイなら何でもイケそうです。iMac G4の時にはiGoというスタンドに憧れたものでした。iGoの場合はほんとに専用品だったけど、こうやってパソコンをセンスのイイ物に見せてくれる家具って大好き。
Bluebroc>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください