Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/08/14 (Mon)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
土・日と奥美濃の方に行ってました。山奥はやっぱり涼しいですな。下界に戻ってきてあまりの蒸し暑さにウンザリしております。っていうかお盆ですね。さ、ぼちぼち仕事しますか・・・。

Gadgets and Software :
「ガンダムっぽくいけ!」 – 「N902iX HIGH-SPEED」デザインの裏側 / ガンダム・・・ぽい?

Camera and Lens :
写真で見るニコン「D80」 / 主に外観のレビュー。D200やD50との比較写真など。D70と比べて細かいボタン配置なんかも変わってるみたい。
コダックの新2眼デジカメ「EasyShare V705」の実機をいち早くチェック! / V570との比較など。リコーのGRとコレのどっちかが欲しいんです。とても欲しいんです。

Music :
サマソニ出演の「Muse」のライヴ映像が無料で楽しめる! / 2000年1月31日、ロンドン・アストリアで収録された音源だそうです。Plugin Baby観てー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください