Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MISC] コカコーラ 復刻版ヨーヨー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

買ってきました買ってきました、セブンイレブン限定の80’sコカ・コーラ復刻デザインボトルヨーヨー。穴から覗く事20本ほど、ようやくギャラクシーを発見。シークレットは発見できず。なんかキンピカみたいっスね。うーん欲しいなぁ。

早速遊んでみました。前回のものよりも芯の回転がスムーズな気がする。犬の散歩くらいならわりとラクチンにできちゃう。職場に置いて休憩と称して30分ほど回したりしてます。うーん楽しいゼ! ヨーヨーの世代ってわけでもないけどハマっております。

追記です。箱の中身の判別方法の紹介。といってもフロントに空いてる穴を下からのぞき込めばイイだけです。写真(クリックで拡大されます)のような感じでキャップの奥にインナーボックスが見えます。これはギャラクシーヨーヨーのもの。この方法でシークレットも見つけられますが、もれなく店員にマークされるのでご注意ください。ちなみにシークレットはこんな感じのキンピカ百式仕様。欲しいゼ!

5 thoughts on “[MISC] コカコーラ 復刻版ヨーヨー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください