Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/07/15 (Sat)・・・プール

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。最近体力の衰えを感じてプールに行ったら1kmも泳げずに、その上日なたにいたせいで被爆した俺です。あーこれはアレだよね、日焼けじゃなくて火傷だよね。もう半年もしない内に30になるのにこの焼き方は頭悪いよね。そんな俺を見るとつい肩をバシっと叩きたくもなるよね(友人数名)。ギャース!とか悲鳴上げる俺は楽しいだろうさ。畜生畜生・・・。まぁ色々と年齢を考えなきゃアカンなと、そんな事を思った週末でございます。ちなみに写真はプールサイドで食ったカップヌードル。プールで売ってる食い物なんて犬の餌レベルだから、この手のもんが一番安定して食えるのさ。泳いで消費したカロリーを利子付きで取り戻した俺です。あんまし意味ありませんがクリックで拡大します。
っていうか昨日もロリポの鯖がテンパってたみたいで更新できなかったんだよね。テンパり過ぎ。他の鯖の引っ越しをマジメに考えております。どっかイイ鯖あったら紹介してくださいな。さて水風呂入って寝るか。

2 thoughts on “[DIARY] 2006/07/15 (Sat)・・・プール”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください