Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/06/08 (Thu)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
昨日TV観てたらツンデレカフェというのがやってました(コチラのお店)。店に入るとメイドさんにいきなりツンツンした態度で接客されるの。あれM的にはヤバいわ。めちゃめちゃ行ってみたい。お店出ようとすると今度はデレデレしてくるのがまたよく心得てるというかなんというか、多少カルチャーショックを受けちゃったYO! しかし飯島愛がガンオタだったとは。ちょっと好きになった。

Game :
A4Tech,ゲーマー向けキーボードを発売 / W, A, S, Dの基本キーが大きくて、質感もゴムのようになっているキーボード。FPSやりやすいだろうなーコレ。
Wiiの発売日、価格の発表は9月。WiiとDSの連動は『ポケモン』から / ニンテンドーのこうした意見って個人的にちょっとアレルギーを感じちゃうな。なんか退行してるというか。まぁそれでもメトロイド専用機としてWiiは買うつもりではいるけどね。

Web and Technology :
グーグルとアマゾンはソフト開発技術が核に / 興味深い流れです。

ADs :
Madonna / I’m Going to Tell You a Secret / ツアードキュメンタリーを収録したDVDと、ライヴ盤CDの2枚組み。輸入盤なのでDVDのリージョン設定次第では見れないかもしれない点にご注意を。

2 thoughts on “[TODAY’ TOPIC] 2006/06/08 (Thu)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください