Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/06/02 (Mon)・・・鈴木茜、ハロカプ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。Gyaoにある松金洋子のムービーを会社で見てましてですね、そん中に出てくる鈴木茜って子がスゴく良くて恋をした俺です。ミルクの皿飲みは非常にアツいっていうかもう完全に狙ってますね。ビィ〜ン! ビィ〜ン! エクセレ〜ント! 大好きです、あぁいう仕事熱心な子。ただしWin IEでないと見れない点が残念ではありますが。
写真は今日昼休みにラーメンを食いに行って、その帰りにチラっと寄ったオモチャ屋で衝動買いしたハロカプ。ちなみに第1弾(画像クリックで拡大します)。っていうかこのシリーズあかんね。全部シャアなんだもん。つまり全部アタリ。重さで狙いやすいかな、と思っていつものように人間精密機械ぶりを発揮してキャスバル・レム・ダイクンを狙ったらホントに出ちゃったYO! しかしクオリティ高いなぁ、めちゃめちゃ良く出来てる。これで399円は安いっていうか、シャアのディスカウントだよね。シャアヘルかぶったやつとかマジで欲しくなった。キャスバル以外は重さじゃ判断しづらいだろうしなぁ、けどクワトロも欲しいしなぁ。畜生俺はいつまでたってもバンダイとサンライズの犬じゃないかぁ! とか思うと心地の良いそんな夜でした。
キャスバル君とキャメロン・ディアス / 基本的にタラシですからね、この人。
キャスバル君と松金洋子 / タラシですからね。

2 thoughts on “[DIARY] 2006/06/02 (Mon)・・・鈴木茜、ハロカプ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください