Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/05/31 (Wed)・・・エビちゃん、黒澤、バカ猫

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。先日エビちゃん目当てでブス恋見てたんだけど、やはりどう考えても森三中の黒澤がブサイクには見えない俺です。っていうかブサイクとカワイイのどちらかに分類するとしたら後者なんじゃないかと本気で思うのです。こんな事を言うときっと弁慶「松方目ぇ腐ってんな! どう見たって村上だろ!」と怒られそうで今から心配で仕方ありません。っていうか黒澤カワイいよな!? な!?
まぁそんな梅雨入り前、皆様いかがお過ごしでしょう。夜とかめちゃアチー。しかもその上昨日からクソったれのウンコ猫(重複)がいやがるんです。写真は今日会社に向かう直前(クリックで拡大)。いつの間にか部屋に侵入してAmazonの段ボール箱の中でくつろいでおられるご様子です。まぁこの3秒後にはおん出しましたけどね。っていうかアチー。

3 thoughts on “[DIARY] 2005/05/31 (Wed)・・・エビちゃん、黒澤、バカ猫”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください