Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/01/13 (Thu)・・・朝型の生活嫌い

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日は市内で撮影の仕事がありました。朝の6時に起きました。あり得ない時間です。人間が活動を始める時間ではありません。活動を終了する時間の方が近いと言えましょう。ってゆーかこのクソ寒い中、1日中野外でビデオ撮影というのは酷な作業だと言う他ありません。その上今日からFront Mission Onlineのβ2開始だというのに、キャラクリエイトして3,4戦しただけでもう限界です。何が限界ってもう眠くてしょうがねぇ。もうアカン無理寝る。
けど中学ん時に陸上の大会で来た以来の場所だったので、ちょっと懐かしかったです。クライアントと「ココのグランド、トラックがゴム製でイイ記録出るんですよ」とか話してました。まぁ郡大会止まりでしたけどね俺。iPod shuffleを買う夢を見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください