Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/05/20 (Sat)・・・汚れたMSマウス

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。KIRIN PostWaterの加藤ローサのCMが始まると全行動を中止してTV画面に集中する俺です。めちゃめちゃ集中します。実際この前そのせいでコップについだばかりのビールをこぼしました。集中し過ぎです。っていうかカワイ過ぎだよね。もうなんか神様みたいだわ。うん、多分神様って加藤ローサみたいな顔してんだわとか思いました。
まぁそんなワケですが今日は昼に起きたもののやはり2度寝して、前日に「遊ぼうな!な!」と約束してた何気なくない人「お前いつまで寝とんねんコロスぞ」とメールで起こされて、15時になってようやく起床。う〜ん休日の朝(っていうか昼)はやっぱりコレだよNE! たっぷり寝てめちゃめちゃ調子がイイ。サクっと準備して引っ越したばかりの奴の家に行く。
BORDER=0初めて上がる奴の新居はエラく陽当たりのイイ部屋で、かつ広い。イイ所に住んでんじゃねーか。早速エロDVDを物色してるとなにやらホコリをカブったMSマウスを発見。っていうかこれホコリっていうよりもなんか汁付いてんじゃん! 乾燥してはいるけど、なんかネチャネチャしてる。「お前コレさ、変な汁付いてね?」と問いただすも、奴は「汁ではない、俺は必ず手を洗ってからパソコンを触るんだ」と言い張る。「じゃお前この汁の成分なんなんだよ」と聞くと、「ほら、なんか、生活環境には様々な汁物が付き物じゃん」とか言う。まぁそうだけどさ実際。とにかく今は使ってないそうなので有無を言わさず没収してくる。1枚目の写真はその時のもの。
家に帰ってから液晶クリーナーで丹念に磨いてなんとかクリーンな状態に。それにしてもエラくしつこい汁だった。自前の他のMSマウスと並べたのが2枚目の写真(画像クリックで拡大)。ハード面ではホントMSの犬だなぁ俺。といってもキーボードは好きじゃないけどさ。このフェイクレザー仕様前から欲しかったんだよな。まだもらったワケじゃないけど今の内にお礼を言っておくよ。サンキューな!

2 thoughts on “[DIARY] 2006/05/20 (Sat)・・・汚れたMSマウス”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください