Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CAPTURE] エビちゃんとモエちゃん — 06-05-15

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ビール飲みながらモンハンしてたらレウスにひき殺されて時間オーバー。もうモンハンやめたる!とか言うてゴロゴロしていたところ、今日「エビバーガーはぁはぁ」とか言いながらマクドのウェブサイトを見ていた東海TVスネークから緊急入電が。
スネーク:「大佐、東海TVを付けるんだ」
キャンベル(っていうか俺):「スネーク! スネーーーク!!」
まぁだいたいウソの会話ですが、内容は合ってる。んでTVを付けた俺はそりゃビックリですよ。
オタコン(っていうか俺):「スネーク、スゴいじゃないか!」
まぁこれもウソですが、大好きな大好きなエビ様が出ていたんですYO! っていうか俺実は押切もえちゃんも大好きなんです。あわててCaptyTVの電源を入れてリップ開始。途中からですが録画できたんでお好きな方は是非。ただひとつ問題が。いつもMpeg2で録画してから余分なシーンをカットして、その後でMpeg4に再エンコしてるのですが、今回あわててたせいで間違えてMpeg1で撮っちゃった。なので編集も再エンコもできないのでそのままMegauploadに上げました。212MBありますので気長にどうぞ。途中でデザートの箱を開けて「かわいい〜♪」とお2人の言うシーンがございますが、「カワイいのはオメェらだよ! コンチクショーっ!」とか言いながら見てました。axeの旦那がどうリアクションしてくれるかが今から楽しみであります♪
エビちゃんとモエちゃん >>(30日間限定。右上のカウントダウン終了後DLボタンが出ます)

3 thoughts on “[CAPTURE] エビちゃんとモエちゃん — 06-05-15”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください