Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] iPod shuffleについて

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0まぁ一晩明けてちょっと落ち着いたのでマジメにiPod shuffleについて思う事などを。つーか正直に言うと、昨日発表直後にマジで1-Clickしそうでした。直前で思いとどまって寝たけど、今日になってAmazonでも予約が開始。Amazonの場合は10%のポイント還元がついてるので、1GB版なら1600円くらいの割引付き。イケませんね、イケませんよぉぉぉ(by ジョン太夫・セガール)。iPod shuffle単体でもイイ製品だと思うけど、俺が特にエレクトしたのがアクセサリのスポーツケース。ジョギングする時とかイイし、防滴仕様になってる。けど一番イイのは色かな。こういうビビッドなオレンジ大好き。あとDockもイカす。ただのUSB延長ケーブルなのにかっこヨ過ぎ。¥3,570? 払いますとも払いますとも(笑)
まぁ実際のトコ買うかどうかはアップルストア名古屋店のLuckyBag次第。ってホントに売るのかどうか分かんないけどさ、とりあえず夜中あたりから並んでみようかと。
iPod shuffle>>

One thought on “[APPLE] iPod shuffleについて”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください