Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/05/11 (Thu)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
「松方ディアブロS作るでしかし!」とか言うてましたがやっぱりやめました。そして昨日からレウス装備作ってます。とりあえず腰、腕、脚が完成。頭と胴は翼がいるんだよねー。これから当分オフではレウスマラソンが続きそう。とりあえず手元にあるものからリオソウル化していこうかな。それにしても繁殖期にレイアとセットで出てこられるとめちゃめちゃテンパるね。

Gadgets and Software :
ボーダフォンにパナソニック端末が登場へ / 参入メーカーが増えるというのはイイコトですな。っていうか以前ボダに再参入したソニーは沈黙し続けてますがやめたんスかね?

Game :
米Microsoft、Xbox 360用HD DVDドライブを年末発売−リモコンも付属 / 360ね、しょうみな話欲しいなぁとは思ってるんです。けどバカデカい消費電力が改善されないと嫌だし、何よりもこういうエレガントさに欠ける仕様が気に入らななくって。
「リッジレーサー7」インタビュー アソシエイトプロデューサー・寺本秀雄氏に聞く / リッジもいよいよオンライン。って対戦がちゃんと出来るっていう事なら相当楽しそう。
小島プロダクションが提唱する7つの「RE」 / 今回ソフトウェアの発表で一番アツかったのがコレ。トレイラー観てて汁ダダ漏れでした。月光ステキ。あと雷電がなんかめちゃめちゃかっこヨくなってる。PSPで出るという3の後の作品も気になります。

ADs :
きょうの猫村さん2巻 / アマゾンで予約が開始されてました。わたくしこの漫画大好きなのです。不良のお嬢ちゃんとのその後が気になります。
Red Hot Chili Peppers / Stadium Arcadium / 早速愛聴盤になっております。先週雑誌のPlayerにジョンとフリーのインタが載ってたけど、やはり今回もフルシアンテ節炸裂な内容ですね。捨て曲もなくイイアルバムなんだけど、古くからのファンとしては『Blood Sugar』の頃のファンキーさと陰鬱さがちょっと物足りないかもしんない。

2 thoughts on “[TODAY’ TOPIC] 2006/05/11 (Thu)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください