Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/05/09 (Tue)・・・モンハン(Monster Hunter2)日記、PS3のお値段

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。メイドさんのおパンツを覗くのが趣味の俺です。大股開きで寝られるとですね、ついつい足下からAlt + F12を狙ってしまうのはやはり男のサガなのでしょうか。それにしてもイケないゲームだなぁとしみじみ思っているワケですよ。フンっフンっ!
まぁそんなワケでやっとこさデキたぜモノブロスS装備っ!(画像クリックで大きく表示されます) なんていうかアレですよね、ツンデレ。この刺々しさっ! いやぁ見た目で選んで大正解。暁装備の方が自然回復プラス付いてるから使いやすいんだけど、やっぱりこっちで出ちゃう。次はディアブロ装備狙うぞコンチクショーっ! ちなみにモノブロフル装備だと回復にマイナスが付くので、唯一腰にある穴に回復プラスの装飾付けてカバーしてます。その結果付いてるスキルは心眼とアイテム効果強化。まぁどちらもあまり実感できない程度ですが、火耐性があるためグラビモスやナナ、テオを相手にする際には重宝するかな。
ところで今日はPS3の発表と同時にカプコンからモンハン3の開発の発表もあったんだよね。けど肝心のPS3が安い方で6万ちょい。無線LANの装備などを考えると高い方のモデルが欲しいところだけど、おそらく7,8万はするハズ。うん、まぁ買わないよね普通(笑) モンハン仲間も「予想よりは安かったけど、それでも高いから買わない」という意見が多数。当然自分もそうなので、モンハン3の発売は当分先でイイかなと。本体が値下げされた後でイイや。PS2よりも先にWii買うかもしんないしね。ヤー!

4 thoughts on “[DIARY] 2006/05/09 (Tue)・・・モンハン(Monster Hunter2)日記、PS3のお値段”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください