Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] エキスポでの嬉しい話

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0「ウハ!」ってなった点をとにかく箇条書きにします。
次期iPhotoがデジカメ内のムービーファイルをサポート・・・地味だけどかなり嬉しい。今までデジカメのファイルはFinderで管理してたけど、これでiPhotoに完全移行できる。
同様にiPhotoがRAWフォーマットをサポート・・・デジタル一眼買おうとしてる人間にとっては嬉しいっすコレ。
iWork発表・・・よしきた! WordとExcel書類を読めるアプリであってくれ!
Mac mini発表・・・マジできたよオイ。左の画像がソレ。ヤバい。スゲぇイイ!
iPod Shuffle発表・・・んが、なんじゃこりゃ。長いな。マックと直結?

まぁ、そんな感じで、気絶寸前でした。本気でヤバい。ってか明日の仕事もヤバいのでもう寝ます。ふゴ。

10 thoughts on “[APPLE] エキスポでの嬉しい話”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください