Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/05/03 (Wed)・・・モンハン日記

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0毎度! 松方だ! 「今日は死ぬにはイイ日だ」とか言いながら1日でトータル3死もした松方だ! いや〜それにしてもよく死んだ。めちゃめちゃ死んだネ。けど今日は弟子の梅宮が頑張ってくれたおかげでトトスたんも無事に狩れたという事でひとつ。そだね、明日は死なないようにしたいよね・・・。
それにしても最近モンハンめっちゃ楽しい。半月ほど前に「あと1ヶ月遊べればイイかな」って書いたけど、まだまだ当分は遊べそう。というのもPSUがなんていうか微妙っぽいんだよね。やっぱりサミー傘下になったセガには期待できないのかなぁとか思うとちょっと残念。じっさい今モンハンやってる連中みんな「モンハン3まだー?」とか言うてるし、やり始めた頃はPSU難民としてやってたけど、なんていうか住めば都って感じっスかね。定住したい勢いっすよ。明日も試験の続き頑張るぞ畜生。
ちなみに写真は先日やっと作った愛と希望の淒弓(画像クリックで拡大)。火属性付きなんだけど、拡散で撃つとドッカンドッカンなって楽しい。といっても溜めLv1が貫通だからあまり使い勝手は良くないんだけどね。Lv3貫通弓欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください