Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/04/27 (Thu)・・・やすもんのマイク

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。勤務中に小林麻耶アナウンサーの出てる番組のムービーを見て「うはwwwニの腕カブり付きてぇwww」とか言うてる俺です。世の中では足フェチがわりと市民権を得ているのに対し、我々二の腕フェチは肩身の狭い思いを強いられているのが現状です。会って早々「パンスト」とか言う人は許されるのですが、「タンクトップ」という挨拶は残念ながらあり得ないのであります。いや、もしかしたらアリかもしんないな。タンクトップフェチ多いハズだよね絶対いるよね。
今日の写真(画像クリックで拡大)は、昼飯にラーメンを食いに行った帰りに寄ったハードオフのジャンク品売り場で確保したPC用マイク。105円でした。やす! 会社のマックに付けようかと思ったけど残念ながらコネクタ形状が異なりムリ。なんか小さいんだよね。携帯用のマイクなら挿さるのかな? というワケで隣のDos/VノートにつないでSkypeでの打ち合わせ(ダベり)用に決定。ちなみにディスプレイの壁紙とかその上の膝カックンあたりに誰もツッコんでくれないとちょっと寂しいナ、とか思ったり思わなかったりやっぱり思ったり。

2 thoughts on “[DIARY] 2006/04/27 (Thu)・・・やすもんのマイク”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください