Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/04/25 (Tue)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
昨日はオンとオフでクシャル・ダオラを狩りまくって、なんとか鋼龍の爪を集める事に成功。ようやく封龍剣【滅一門】を作成。それにしてもテオ、ナズ、クシャルそれぞれの爪10個ずつってボッタクリ過ぎ! しょうみな話大変やったでしかし! 今日からは少しは古龍狩りがラクになるかな。今日あたりから試験のディアブロが始まるから、鋼氷大剣でも作っておこうかな。

Gadgets and Software :
Appleが17インチのMacBook Proを発表——今度は「5倍高速」 / 昨晩発表されてちょっとお祭り気味でしたね。わたくし自宅では初代PB17を使っております。G4の1GHzでございます。最近じゃノートってあまり使わないのでその内売っぱらってデスクトップ機を買おうと思っておりますが、正直申しまして新しい17欲しいです。ムフー。
iPodの地位を揺るがす一点突破型プレーヤーに目を向けろ! / iPod以外のプレーヤーなんて知りもしなかったけど、色々あるんだね。
USBメモリーの動画も再生できる!9980円のDivX対応DVDプレーヤー / DivX対応でUSBメモリ内の動画を直接再生可能。ちょっとイイなコレ。リーフリ化できるんなら欲しいな。
アドビ、Intel Mac対応「Photoshop」を来春リリースへ / PhotoshopとDreamWeaverのUB版を早いトコ出してもらいたいもんです。

Game :
PSPシステムソフトウェアがバージョン2.70に——Flash Player 6を搭載 / なぜFP8じゃない・・・。

Misc :
ドナルドに強制 / ホラもっと奥まで。
まんじゅう屋さんの娘は? / あ! 俺分かった! 分かったYO!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください