Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/04/20 (Thu)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
昨日は火山へ紅蓮掘り掘りと、テオたん討伐。その後俺が「グラビろうよ!>みんあ」とか言うので火山に行ったもののまさかの2死。自分で行こう言うというて2回も死ぬとは・・・拙者役立たずにつき切腹寸前でござるよ の巻でしたね。いやホント。まぁ黒鎧龍の甲殻はオフでチビチビ集めようかな。あいつつえーし。そして鋼龍の爪は出ず・・・。早く滅一門作りてー。

Gadgets and Software :
今週のクラッシュ — iPod / うひゃー液晶がパックリいっちゃってる。ご愁傷様です。ちなみにウチのiPod miniも何度かアスファルトに落としてるけど、「さすがアルミ筐体だ何ともないゼ!」な感じで元気いっぱいです。
ヤマハ、iPodをリビング・マイルーム・カジュアルで楽しむ3種類のオーディオシステム / 759システムスゴくイイ! 12万円かぁ・・・。欲しいなぁコレ。ウチのマランツのアンプ最近ヘタってきたからアンプだけでも買い替えたい。

News :
“デジカメパチリ”で即アウト! 違法駐車取り締まりのデジタル化で何が変わる? / 駐禁の取り締まりが一部民間に委託されるようで。歩合制。つまり捕まえた分だけ儲かる。うーんみなさん気をつけましょうね。

Misc :
春の新番組! 夜の忍者八シ卜り<んでござる の巻 / 「おまえじゃなくて、おっぱいと話してるでござる の巻」最高(笑) めちゃめちゃオモろいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください