Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/04/19 (Wed)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
昨日はわりとオンに集まった時間が遅くて、ナズッチとバサルを行った程度。けど1回の討伐で霞龍の爪が3個も! あとコレ2個と鋼龍の爪2個で滅一門が作れちゃうYO! あと1日でトータル3個の紅蓮が出たからホワイトキャノンも製作。コレがめっちゃ強い。バサル戦がスゴくラクだった。仲間はみんな火だるまになってたけど・・・(笑) けど次のブラックキャノンはグラビ亜種の甲殻と紅蓮7個・・・。マゾい武器だなぁしかし。

Gadgets and Software :
Skypeに対応したレトロデザインのUSB黒電話が登場 / う、これかっこイイ。パソコンの横に置きたいな。Skype使わないけど。
子供の憧れ、プラレールを大人組み!「第4回富士見プラレール運転会」開催 / うほw プラレール! これ子供の頃めっちゃ好きだったなぁ。
写真で見る904SH / 実機のフォトレビュー。思ったよりも派手ですねコレ。っていうか写真のサンプルが上がってますが悪くないっすね。携帯としては最高レベルの絵。気になるのは追従性かな。

Misc :
NHK受信料支払い義務化 総務省検討、値下げ前提に / 「あ、ウチ見てませんから」の手が使えなくなるんスかね。TVがないご家庭はどうなるんでしょうね。
メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場 / うわ、いつか出てくると思ってたけどホントに出てきた。「おかえりなさいませお嬢様」とかやるんでしょうね。アツいですね。この前汐見ゆうなの作品の中にお嬢様とジィヤものがあ(ry

5 thoughts on “[TODAY’ TOPIC] 2006/04/19 (Wed)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください