Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/04/18 (Tue)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
昨日はちと電話やら何やらでゴタゴタしてて、本格的に潜り始めたのは12時近く。STRATOSたんがHR16だったので試験を一気に終わらせて終了。4ステージで1時間ちょいでクリア。過去最短かもしんない。オフではサクっとクシャルの尻尾を切ったけど逃げられ、血も爪も出ず。ドラゴンキラーの強化はまだもう少し先になりそう。

Camera and Lens :
【Case-03】大橋藍子の場合 / 今週はモデル変わらないのか・・・。

Game :
大人のためのリラクゼーションツール PSP「ポータブル・アイランド 手のひらのリゾート」 / すんごいナゴみゲー。どうぶつの森とかもそうだけど、最近こういうの流行ってるんスかね。
まさにハイデフ万歳——より鮮明に、美しくなったキャラクターがくんずほぐれつの戦いを繰り広げる / 360版ランブルローズのレビュー。ハイデフを正しく使った作品と言えましょう。

2 thoughts on “[TODAY’ TOPIC] 2006/04/18 (Tue)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください