Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/04/17 (Mon)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
昨日もいつもの校長ポンデしゃんFaizたん(ブログめっけ)というメンバーで討伐してました。ちょっと遅めの23時頃街に行くと、ちょうど校長とポンデしゃんがレイア3匹討伐の準備をしてるトコ。そんなアツいイベントがっ! まぁ3匹といっても別々に出てくるのでそんなキツくはないんだけど、時間が問題。実際なんとかクリアできたけど、残り時間は1分切ってました。ほんとギリギリ。そして棘は出ず・・・。その後はオオナズチに喧嘩売りに行って軽く討伐。ナズッチにもそろそろ慣れてきたね。鋼龍の爪と霞龍の爪があと少しでドラゴンキラー2段目が出来る予定。最近すっかり大剣使いです俺。

Gadgets and Software :
サンディスク、USB端子付きSDメモリーカードを国内発売 / コレって結構便利だと思うし欲しいところなんですよ。けど次に買う携帯はminiSD規格。大して小さくもなってないのにそんな規格作るなよー。
LOVE PSYCHEDELICOのP902i用カスタムジャケット / P用のデリコのカスタムジャケ。イイな・・・。
ソフトバンクとボーダフォン、「メールアドレスは継続提供」 / ブランド名は変わってもvodafone.ne.jpのメアドは継続して使用できるという内容。
ボーダフォン、VGA液晶搭載の携帯電話機『Vodafone 904SH』を発売 / 15日に発売になりましたがまだ買えてません。今月車検だったし買えるの来月かなー。
暑〜い夏に備えて1260円の扇風機はいかが? / 自分暑がりなんで夏場はデスク扇風機が必須です。

Camera and Lens :
ニコン、「AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6」の供給不足を発表 / お、5月から増産だそうで嬉しいニュース。よーしちゃんと金貯めて買うゾー!

Web :
「Google Calendar」公開、スケジュールの共有機能などを搭載 / iCalからのインポートやCSV形式のインポートにも対応。多機能ですね。最近iCal立ち上げてないなぁ。

Car :
マツダ「ロードスター」をWebで8500通りにカスタマイズ! / 意外と街で見る事の少ないロードスター。この前たまたま見たんだけどめっちゃかっこイイ。ところでマツダのWebカスタマイズって結構気合い入ってるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください