Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2006/04/13 (Thu)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :
昨日もいつものメンバーで狩りしてました。っていうかオンで初めてのクシャル討伐成功。思ったほど強くなくて誰も死なずに討伐できました。けど古龍の血が出ねー。俺とFaizたんが「血っ! 血っ!」とうるさいので、その後オオナズチ討伐に向かうもみんな仲良く1死ずつしてトータル3死で終了。ムフーっ! 血が足りねぇんだよ血がっ!! そしてラオ装備の強化に紅蓮以外にも血が必要になって参りました。いよいよマゾ域になってきたなぁと実感してる今日この頃。

Gadgets and Software :
Intel Core搭載Mac miniレビュー【第1回】〜Boot Camp時代の周辺機器選び / Dos/V用キーボードを挿した場合って、専用の設定画面が出るんだね。
VGA液晶や機能満載の「904SH」、その注目ポイントとは / 動画の再生時にもVGA表示で、30fpsまで出るとのこと。ただし記事内の駅の路線図の写真、スゴいですよね。神眼がいりますね。まぁそれでも買うつもりでいますが。
MacでWindowsが動く! 「MacBook Pro」で「Boot Camp」を試す / BootCampを導入して、WinXPをインストールする手順にてついて。

Car :
シャラポワとペア…ランドローバー / しゃ、シャラポワたん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください