Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/01/10 (Mon)・・・誕生日プレゼント

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日は成人式。画像掲示板が楽しいオニーさんたちの画像であふれる日。けどまぁそれは夜のオタノシミという事にして、昼間は練習しとりました。そしたらが現れて俺にこう言いました。「オイ、このクソ野郎、ちょっと遅くなったがクソ誕生日オメでとう」そして何かをくれました。俺の誕生日を覚えててくれたんだな畜生。おめぇはなんてイイ奴なんだ。包み(というかコンビニのビニール袋)を開けるとそこには赤いものが。「シャアザクセットや」シャアザクのセットでした。シリーズ違いのシャアザクが3個。ってオイ! 一番でっけぇの、これ伊勢でライヴした時に近くのジャスコのゲーセンで取ったやつじゃねぇか! けどまぁ嬉しい事には変わりないので家に帰ってから写真を撮りました。うんうん、目が光るんだよねコレ。けど消し忘れるとボタン電池交換すんのメンドくさいからちゃんと消さなきゃね。・・・・・メンドクセ!

4 thoughts on “[DIARY] 2005/01/10 (Mon)・・・誕生日プレゼント”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください