Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Mac App] Muzzle – 恥ずかしい通知を一時的に全オフしてくれるアプリケーション

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事とか打ち合わせとかの場で急に友人からの恥ずかしいメッセージが来たりすると困るから仕方なく通知オフにしているけど、ホント言うと俺は通常時には通知をオンにしたいんだよぉぉぉ!けどいちいち変更すんのメンドいんだよぉぉぉ!!というMacユーザーの皆様、これ便利ですよ。アプリケーション立ち上げるだけで一時的に通知をオフってくれます。打ち合わせとかでクソデカいディスプレイに画面出力してる時に、画面右上に3文字言葉とか出ちゃうとそれこそ阿鼻叫喚ですからね。ちょっとの間だけ黙っててネ、という時に使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください